白猫の部屋

塗り絵など趣味についてのブログ 映画や読書の感想

ボケ防止!

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

久しぶりにはてなブログを書きます!

ブログを書きたくなるときは思ったことをまとめたい時です。
普段、思ったことを書かないと忘れる、感覚が鈍くなるような気がします。
日常生活の繰り返しだけだと人間ボケます(°Д°)ホヘ

あとは趣味のものを載せて人脈を広げたいという願望もあります。趣味も一人だけだと飽きやすくなるし、向上心もなくなります。

ついでに文章の練習にもなります。文字を書く、考えることが私は苦手です💧特に長文はあまり書けないタイプです。その練習も兼ねてSNSを使っています。

最近、趣味の塗り絵も飽き始めたからネタがないのが悩みですが( ´_ゝ`)
どんだけ飽きやすいんだ!
f:id:Ninax:20171108144321j:plain