白猫の部屋

塗り絵など趣味についてのブログ 映画や読書の感想

本当は怖い白雪姫

白雪姫、完成しましたヾ(@゜▽゜@)ノf:id:Ninax:20170727010953j:plain
金髪にしたおかげで、もはや白雪姫じゃないw

フランス版「美女と野獣」の青いドレスを参考にしました✨
f:id:Ninax:20170727011117j:plain

絵のアイテムの意味を知ると、かなり怖い童話だとわかります。
胸紐で首を絞め殺す、毒を塗った髪飾りで毒殺、毒リンゴで毒殺
王妃が白雪姫の暗殺で使った道具らしいです😱
しかも、王妃は実の母親⁉白雪姫は実の父親と近親○姦‼
とにかく、まともな話じゃない(;゜∀゜)
精神を病んだ王妃は実の娘を殺そうとする…そりゃそうだ💧
しかし、暗殺は失敗。最後は鉄の靴を履かされて王妃は絶命します。

童話のなかではトップクラスのダークさです。
昔、読んだ「怖い童話」シリーズをまた読みたくなってきました🍎