白猫の部屋

塗り絵など趣味についてのブログ 映画や読書の感想

玄米ご飯

今週のお題「体調管理」

大人の階段を登るにつれて生活習慣は無視できなくなる

ジャンクフードばかり食べてる人は、エステに通って高いダイエットマシンを買っても痩せないし
タバコを吸う人は、高い化粧品を使っても美肌になれない

生活習慣をなおさない限りいくら体に投資しても無駄に終わる。それが大人なのです(´Д`|||)

そんなわけで最近、玄米ご飯を食べ始めました。7~5分づきだと初心者でも食べやすいです。
玄米ご飯にしてから疲れにくくなり、便秘も解消されました✌️

食生活が乱れがちなら、玄米ご飯にして野菜ジュースを飲むだけでもかなり違ってくると思います。