白猫の部屋

塗り絵など趣味についてのブログ 映画や読書の感想

衣替え=過去の自分との決別

お題「衣替えについて」

本格的に寒くなってきました😨

衣替えを兼ねて断捨離をしています。
意外と要らない服が多いことに驚き💧
数年前は着ていたけど、今はまったく着ていない服
親戚からもらった服
流行遅れになった服
自分の好みや雰囲気が変わって着なくなった服
いろいろありすぎる😱!

それらを売って小銭ができたので、新しい下着を買いました👙
正直、服より下着のほうがボロだったのでwそれらも断捨離!
なんやかんやで今年もあと1ヶ月ちょい!
今のうちから年末大掃除を始めておいたほうがよさそうです。
寒くなったら掃除する気が失せるしね(´Д`|||)

最近、服のレンタルサービスがあるようなので、それらを使うのもいいかもしれないですね👗