白猫の部屋

塗り絵など趣味についてのブログ 映画や読書の感想

「なりたい自分」がわからない女たちへ

今週のお題「読書の秋」

f:id:Ninax:20171003143803j:plain

久々に読んだ自己啓発本です📕

その中で気になった項目が
「シルクの下着を身につける」

20歳までは綿でもいいけど、大人になったらシルクの肌着を身につける
外の服より、中の下着に気をつかうことが大事

なるほど…
ユニクロしまむらの化繊のインナーを着ていた私には痛い言葉
乾きやすさと値段ばかり気にしていました(´Д`|||)

そんな私も化繊のチクチクが気になり始めたので、最近は綿を買うようにしていたけど、シルクは思いつきませんでした。

シルク=エロ
という頭しかなかった( ´_ゝ`)
エマニエル夫人が着てるようなアレ

しかし、ネットで検索してみるとオーガニックで健全なアイテムが揃っていて驚き!

パジャマは高すぎて無理だけど、肌着から徐々に揃えていきたいと思います💰