白猫の部屋

塗り絵など趣味についてのブログ 映画や読書の感想

台風の気圧が怖い!

f:id:Ninax:20170918001131j:plain

f:id:Ninax:20170918001156j:plain

ヤル気が出ないから、ほとんど進んでない💧

低気圧独特の圧迫感のせいで体調は最悪、頭も重い💀
こんな時はダラダラしながら、テレビを見るか軽く掃除をするに限る( ´_ゝ`)
そう思って、衣替えも兼ねて服を断捨離することにしました👚
でも、なんだかお気に入りだった服も色あせて見える…
流行もあるし、自分自身が変わったこともあるし、生活パターンが変わって着なくなった服もあるし
色んな理由で似合わなくなった、着なくなった服がたくさん出てきて疲れが倍増するはめに💧

今度はこれをフリマに出す作業で1日が潰れてしまいました💦

その時が永遠でないように、服も永遠ではない
そんなことを痛感する日でした(´Д`|||)